スポンサーサイト


2011ありがとうございました

今日、30日で今年の営業も終わりです。

ご来院の患者さん、ブログを読んでくれた方
応援してくださった皆さん

ありがとうございました

当院は2002年に開院し地域の皆さまのお気持ちに
支えられて来年2012年で丸10年になります。

今振り返ってみると、独立開業を目指したその日から
新たなチャレンジの連続、奮闘の日々でした。

そして、今年は震災があったりして
自分自身、医院を見つめなおした1年でもありました。

そのなかで、多くの患者んにご来院いただいて
喜びの声をいただき、

からだ回復センター角館を開院して
本当に良かったと心から思います。

2012年も痛みで困っている方を助けるため
更なる施術技術の向上を目指していきますので
よろしくお願いします。


1年間本当にありがとうございました


年明けは、1月5日(木)より営業を開始いたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
