スポンサーサイト


帰りは別人

さて、昨日からの続きです。

優しく、ゆっくりと筋肉を解していきました。

すると、施術前にはコマ送りでしか
できなかった寝返りがスムーズに
できるようになり

動作を起こす度にでていた
「あっ痛たたッ」という言葉が
でなくなりました。

そして、最後に立ち上がって
確認してもらうと・・・

「体が軽~い!!自分の体じゃないみたい
痛くな~い!!」

と大喜び

今まで、いろんなところに治療に行った
そうですが

こんなに「体が変わった」と思えたことは
なかったそうです。

玄関でKさんは

「来た時とは別人みたいですよね。
自分でも信じられません。
もっと、早くこの整体に出会いたかったです。」

と軽い足取りで帰られました。

4年間もお辛い症状でしたから
回復のお手伝いができて本当に
良かったと思います。

これで、何か憑いていたわけでは
なかったですね。

お払いにいく必要がなくなりました


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
