スポンサーサイト


筋肉が硬くなり過ぎ

昨日からの続きです。

さて、筋肉の状態はというと・・・

後頭部下の筋肉や両腕
腰から左腿裏にかけての筋肉が

異常に緊張していて、カチンコチン
の状態です。

立つにも座るにも、ゆっくりでないと
できませんし、まして寝返りなんて
コマ送りのようにしか動けません。

疲労が溜まりすぎ、筋肉が硬くなり
伸びないのに

この状態で仕事内容が中腰や屈んだりする
ことが多いとお聞きして

よほど、我慢して辛い思いをされて
いたのだと思いました。

幸い、ひどい歪みはありませんでしたので
今までの病院めぐりの話しを聞きながら

一つ一つ、優しく筋肉を解していくことに
しました。

すると、どうでしょう・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
