スポンサーサイト


何かにとり憑かれているのか・・・

職場の方からのご紹介でいらした
Kさんは4年前から腰痛がひどくなり

色々な整形や病院をまわって
いらっしゃいました。

ですが、どこも同じような診断で
注射を打ったり、電気をかけたり

痛み止めや湿布、炎症を抑える塗り薬
などを処方されましたが

状態は悪化していくばかり・・・

仕事をしていてもあまりに辛そうな
Kさんを見て

「あなたに合うかわからないけど
あまりにも辛そうで・・・
からだ回復センターに行ってみたら」

と職場の方が勧めてくれたそうです。

Kさんは
「もう、ここで良くならなかったら
私には・・・何かとり憑いているのかもしれない。
お払いしてもらわなくちゃいけないかも・・・」

と意を決していらっしゃったのでした。

つづく・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
