スポンサーサイト


続・膝下だけの痺れ

前回のつづきです。

Yさんのお仕事は事務職なので
椅子に座っていることが多いという
ことでした。

痺れの原因を探るため、椅子に
いつものように座ってもらうことに
しました。

こんな感じです・・・と

しばらくすると・・・
Yさんのクセが現れました。

それは・・・

机の下で、膝下を絡めるクセでした。

この痺れは、この絡める方向に
筋肉が捻れてしまっているのでは
ないか!!と思い

筋肉の捻れを治してみると

Yさんは

「なんだか、血が足先までスッと
流れていく感じがします。

あれ 痺れがなくなったみたい

Yさんの痺れの原因は
筋肉の捻れだったのです!!

やはり、痛みや痺れの原因は
生活習慣やクセに潜んでいるのです。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
