スポンサーサイト


自爆

昨晩のこと・・・

娘の前期選抜の推薦用紙??の
保護者欄のところが書けなくって
私は悩んでいた。

深夜2時にもなり、そろそろ文章を
まとめて書かなければ・・・
と思っていた矢先に

隣で熟睡していた院長が暴れだし

急に雄叫びをあげ
布団に激しい肘鉄をくらわせていた。
何回も何回も

どうやら、夢の中で
誰かと戦っているようだ。

「何!!暴れてんの??」

と声をかけてみたが・・・

起きる気配もなく
何事もなかったかのように

また爆睡していた。

そして、今朝

起きると肘のあたりに違和感があると言う

「なんだか、痛いなぁ・・・」

とつぶやいたのを聞いて

私は「そりゃ、そうだろ~。
あんなに布団と格闘したら(笑)
自爆だね。」と

ほんと、隣で寝てなくてよかった
もしかしたら、闘争に巻き込まれていたかも
しれない(笑)

みなさんも、起きたとき体に
心当たりのない痛みがあったときは
夜中に暴れているのかもしれませんよ(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
