スポンサーサイト


椎間板ヘルニア③

3回目の施術時に

「自分でも、施術を受ける度に
回復しているのがわかってきた。」

とおっしゃって
細かな変化を伝えてくれました。

左ももの痛みがとれてきたこと。
痺れがスネの横だけ感じること。

前は10メートルぐらい歩くと
痛みがでて歩けなくなっていたが
痛みがでなくなったこと。

背中から腰にかけて
鉄板でも入っているかのように
ガチガチだった筋肉が解れてきたので

全体ではなく腰の一部分だけに
痛みを感じるようになったこと。

次々と感じる体の変化に喜んでいました。

最初の強い歪みもとれ、重労働の力仕事にも
耐えれるぐらいに筋肉も弛緩して

股関節周りの筋肉の張りもとれ
動きも良くなりましたものね。

椎間板の伸びもよくなりました

そして、施術を受けて7回目後の
整形でレントゲン検査の結果・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
