

Fさんの変化 №4

こんにちは。

昨日の余談では、短くまとめるつもりが
ついつい長くなってしまいました。

しかし、今日いらした不調者さんの中には
私のようにツルツル状態の場所で

転びそうになり、こらえたけれど
ぎっくり腰になってしまった・・・・

なんて、不調者さんがいらっしゃいました。
やっぱり、私だけではありませんでした。

皆さん本当に気をつけましょうね。

この、ぎっくり腰の不調者さんは
早めの施術が功を奏し

来たときは腰をおさえてましたが
帰りは普通に帰っていきました。

良かったですね。




では、ようやく 「Fさんの変化 №4」です。

前回まででかなり回復してきていたFさん。
その後の変化はどうでしょうか???

8~10回目のあたりの施術では

体調は相変わらず、良い状態を保っているFさん。
この頃から、また変化したことは

Fさんに食欲が出てきたことです。
家族の方も、びっくりするくらいでした。

首の張りも、柔らかくなりました。
初めて施術を受けてから、数回で今まで悩んでいた

症状が良くなってきている・・・・
もうすぐ80歳になるとは

考えられないくらいの回復力ですよね。
来るたびに生き生きとしているFさんです。

歩く姿も、大きく変化しました。
姿勢が良くなり、背筋を伸ばして歩くようになっていました。

歩く姿は、1回目の施術後から
もうすでに変わっていたんですけどね(笑)

その後のFさんも
あいかわらず、順調に回復しています。

施術の期間がどんどん空いていってます。
これから、ますます良くなっていくでしょうね。

本当に良かったですね。




院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 





余談。

こんにちは。


今日は余談から・・・
最近、道路がツルツルな状態の時が多いですよね。

歩道などもツルツル
駐車場もツルツル

どこもかしこも、ツルツル状態。
そんなツルツル状態なコンビニ駐車場で

派手に転んでしまいました。
転んだ時って、痛さよりも恥ずかしさ先にきたりしますが

この時は、さすがに痛さが勝ちまして
なかなか立ち上がることができませんでした。

幸い、かすり傷と2、3日筋肉痛みたいなのが
ありましたが、今は痛みはまったくありません。

日頃、腰に手を当てて足踏みをしている成果でしょうか?
当院に通われている、不調者さんは足踏みの意味が分かりますよね!

分からない方は、是非当院で施術を受けてみて下さいね。

話しが脱線してしまいましたが
雪国ってほんとに大変だなって痛感しました。

最近の新聞には連日、除雪での事故などの記事を目にします。

・屋根の雪下ろしの最中に落下し重症
・雪掻き中に、滑って転倒し骨折

など、除雪中の事故などとても多いです。

今日の秋田の新聞にも事故の記事がありました。

「民家で、1階屋根の雪下ろし作業をしていた会社員男性(36)が、
2階屋根から滑り落ちてきた重さ約100キロの氷塊の直撃を受け、
腰の骨を折る重傷を負った。」

100キロの氷塊が直撃・・・恐ろしいです。
氷塊は断面が約20センチ四方で、長さが約4メートルだったそうです。

と、こんな感じで雪国の地方の人は雪掻きも命がけです。

私の転んだ話しから、また脱線してしまいましたが
私も打ち所が悪ければ・・・と、思うとやっぱり怖いですね。

雪関係の話しが多いですが
こりずにまた、お話しをしたいと思います。





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 



Fさんの変化 №3

こんにちは。

荒れに荒れた低気圧も少し緩み
今日は、穏やかな1日となっています。

ただ朝夕はとても冷えますね。
冷え対策をしっかりして、寒さ負けしないようにしましょう。






Fさんの変化 №3・・・です。


手のしびれ、耳鳴りも
当院で施術する前まであったそうですが

3回目の施術でそれらも
大分良くなったとのこと。

そして、何より質の高い
睡眠を得られていることが

Fさんにとって、今までと
180度変化したことではないでしょうか?

(4~7回目)
全体的な筋肉の張りもとれ以前より
柔らかくなり、さらに良い状態になりました。

ちょっとした、仕事をしても
痛くならなかったと、Fさん。

毎回、これだけ良くなったとお話しして下さるFさん。
調子が良いのが伺えます。


<<次回へ続く>>





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 


Fさんの変化№2

こんにちは。

昨日までの荒れた天気から一転
今日は、今のところ穏やかです。

ここ角館も時間帯によって吹雪いたりしましたが
内陸よりも沿岸が今回は大変だったようです。

台風並みの風で、民家の窓ガラスが割れたりしたようです。
まだまだ、冬型の気圧配置が続くため

大雪や雪崩に注意が必要だそうです。
今は晴れていますが、晴れ間を狙っての

除雪作業などにも気をつけて行ってください。






Fさんの変化№2・・・です。

すでに初回の施術から変化をみせたFさん。

さて、2回目からどの様に変化したでしょうか・・・・・

当院で2回目の施術を受ける前に
Fさんが「睡眠がとれるようになった」と大喜び。

付き添ってくれている家族の方も
一緒になって喜んでくれていました。

家族の中で一人でも不調をうったえると
他の人も気持ちが落ち込みますよね・・・

けれど、その反対に今まで不調で苦しんでいた人が
元気になると、こちらまで元気になるような気がしますよね。

Fさんの場合は、まさにこれだと思いました。
2回目にして家族の方も分かるほどの変化は大きかったと思います。

さらに、2回目の施術後は
痛かった膝裏も頭痛も痛くないとのこと。

歪みも、筋肉の張りも前回より
良くなっているとの、診断でした。


<<次回へ続く>>





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

ABS

こんにちは。

最近あまり雪が降らなくていいな~
なんて、思っていますが

その代わり、道路が凍ると怖いですね。
ブレーキが利かないなんてことも・・・

今の車はABSなんて機能がついていますが
ABSが効くと、何か車が壊れるんじゃないか

みたいな音しますよね。
ABSの機能についてあまりよく知らなかったので

少し調べてみました。

ABSとは?
「自動車(四輪車・二輪車)で、制動時にタイヤのロックを検知し、
ロック時に自動でブレーキをゆるめる制御を行うことで
タイヤロックによる空走を押さえる装置」

だそうですが、これじゃぁイマイチ解りませんね。

「ABSの最大のメリットは、いざという場面でエンスト・スピンを
気にせずにフルブレーキングが出来る点なのだが、
ABSの性能をフルに発揮させるには、
ドライバーが十二分にブレーキを踏みこまなければならない。」

とのこと・・・・
この十二分にブレーキを踏みこむというのが、難しい。
私だけでしょうか?

「一般的な乗用車に搭載されているABSは、介入が早いものが多く、
タイヤのグリップが残っている段階でもペダルから
キックバック(ABSが動作した時にブレーキペダルがゴリゴリと
振動する)があることも多く、
一般のドライバーではブレーキを最後まで踏み切れず、
不充分な制動になってしまうことが多い。」

そう!このゴリゴリという音が
何???と、思わせ、恐怖心をあおられるんですよっ。
やっぱり、私だけでしょうか・・・・?

とにかく、冬の雪道は安全運転を心掛けるしかないですね。
皆さんも安全運転で冬を乗り切りましょう!!


<<次回は Fさんの変化 №2です>>





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

Fさんの変化 №1

こんにちは。

今日は一年で最も寒さの厳しい時期とされる
二十四節気の「大寒」の21日です。

全国的に暦どおりの厳しい寒さが続きそうと
ニュースで言っていましたが

今日の秋田は朝からずっと曇りで
朝は冷え込みましたが、雪はほとんど降りません。

このまま、あまり降らないといいんですが・・・・






さて、当院に通われて今日で10回目となる
不調者のFさんをご紹介します。

((Fさん 79歳))

施術前のおもな症状
・自律神経の乱れ
・糖尿病
・目が見えない
・頭痛


(1回目)
家族の方の付き添いがないと
目が不自由な為通えないFさん。

施術前は、頭痛があり目の前がチカチカしたり
昨年、風邪を引いてから動きすぎると痛みを感じる

などの症状がありました。
初めの施術時には歪みもみられました。

歩く姿も前かがみで腰が曲がった状態で
バランスの悪い、歩行姿勢でした。

しかし、2日目から劇的に変化することになるのです!!






院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 



腰痛 №2

こんにちは。

ここ何日か急激に冷え込みました。
お日様が出ていても、空気はとても冷たいです。
寒さ対策をしかっりして暖かくしましょう。

さて、前回の続きですが
その後のTさんといいますと

腰が痛いという言葉が出てこなくなりました。
痛いではなく、気になるという言葉に変化しました。

すでに、4日目にして痛みが消えた証拠ですね。
痛みが無くなるだけでも、身体の調子は随分違いますね。

Tさんは、前屈のやり始めや横腹が気になると言ったことが
その後の施術で、2、3回ありました。

しかし、ほとんどは施術後良くなり
仕事で多少無理しても痛くないまでに回復しました。

痛くなるかなと思っても
次の日にはきちっと元に戻っているそうです。

こんなに順調なのは、やはり
Tさんが日頃から気をつけて生活していることと

院長の計画通りに通ってきているから
今の状態がキープされているんですね。

これから、ますます寒さが厳しくなります。
雪よせの回数も増えてきます。

そんな時でも、痛みが再発しないように
するには、定期的な施術と

自己管理がとても大切だと思います。
Tさんは、今年の冬は楽々クリアしそうですね!





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

腰痛。

こんにちは。

今日で14回目の施術を受ける
Tさんについてお話したいと思います。

Tさん 50代 男性

30年前から腰痛を患い
前屈、後屈が痛いということで

施術をうけにいらっしゃいました。
1回目の施術で骨盤に歪みがみられました。

その日は、腰の痛みが
痛みから痛苦しいへと変化しました。

2回目の施術では
前屈は痛くないけれど

後屈で痛みがあるようでしたが
施術後は痛くないとのこと。

3回目の施術では
痛みはなくなりましたが

腰の真ん中がつまった感じがするとのこと。
しかし、それも施術後はなくなりました。

すでに3回目で痛みという
言葉が出てこなくなりました。


<<<次回へ続く>>>





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

ギアチェンジ№2

こんにちは。

今日は朝から雪が降り続いています。
当院の前にも膝まである長靴を

履いても埋まってしまうほどの
雪が積もっていました。

では、前回の続きです・・・・

二日目・・・

すでに、運転時のギアチェンジが前より楽になったと
Iさんが驚きと嬉しさが混じった表情でお話ししてくださいました。

肩の動きも、前よりいいとのこと。
まだ、二日目でしたがここまで改善しました。

三日目・・・

施術を受ける前から、すでに
以前のような痛みもなく

車のギアチェンジも楽になり
肩も上がるようになったと

凄く、喜んでくれていました。
決して、軽い症状ではなかったのに

順調すぎるくらい順調に良くなっていました。
定休日で施術が1日空いても

良い状態がキープされている・・・
理想的な状態ですね。

このまま施術をしていけば
3、4年も我慢した痛みは二度とぶり返すことはないでしょう。

春からの農作業にまた、痛みがぶり返すのでは・・・
と、心配していましたが

院長の提案どおり施術を
きちっと受ければ、農作業も楽々クリアするでしょうね!

今の時期にきっちり、根っこから
良くしておきましょう。





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

ギアチェンジ№1

こんにちは。

Iさん 50代(女性)

<左肩の痛み>

3、4年前に階段から滑って落ち
腕を後にひねってしまいました。

それから、左肩の痛みがあり
病院ではレントゲンを撮りましたが

異常はなく、50肩ではないかと診断される。
その他、様々なところへ通いましたが

良くなりませんでしたのこと・・・
ここに来る数日前から、痛みが増し

左肩が痛いため腕が上にあがらず、
車のギアチェンジもたいへん、苦しいとのことでした。

車のギアチェンジもその車にもよると思いますが
以外に腕に力がいるんですよね。

今はお仕事を休んでいるようですが
普段のお仕事状況は、やはり肩に負担が

大きくかかるお仕事のようです。
先ずは、仕事をお休みしている間に

少しでも、良くなるようにしておきたいですよね。
第1日目の施術時のときは

3、4年前に階段から滑って落ちたことが
原因であることが分かりました。

第1日目の施術後は施術前より確実に
左腕を上げたときの位置が変わり

腕を上方に上げられるようになりました。
しかし、Iさんの場合症状は決して軽くはありませんでした。


<<<次回へ続く>>>

2月APPスクーリングも仙台で開催決定!

院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 

秋田1月APP法体験会&オフ会のお知らせ 

秋田1月APP法体験会&オフ会のお知らせ 
こんにちは、日本回復整体総合学院秋田校 校長の湯澤です。
さて、1月17日(木)と1月31日(木)に上記の通り 「APP法 体験会&オフ会」を当院にて開催します!

■APP法体験会ではこんなことをします!---------------------------------------

「日本回復整体総合学院 標準APP法スクーリング」に興味をお持ちの方に
実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問にお答えする「体験会」です。
日本回復整体総合学院 秋田校 校長 からだ回復センター角館 院長 湯澤浩一 が主催、講師をつとめます。
是非この機会にAPP法を体感してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オフ会ではこんなことをします!
スクーリングの概要の説明と受講に あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してお話しください。 

申込み・お支払い方法========================================
日本回復整体総合学院秋田サテライト校 からだ回復センター角館
電話 0187-54-4970
ホームページ http://kaifuku.k-yuzawa.com/
お気軽に電話・メールでお問い合わせ下さい。


体験会 詳細-------------------------------------------------

【名称】APP法 体験会 &オフ会

【開催日時】
1月17日(木)と1月31日(木)
開催時間は両日とも午前は10時~12時・午後は14時~16時となっています。
【会場】からだ回復センター角館
【参加費】お一人 5,000円(税込)
【申込締切】
開催日前日22:00まで
【定員】5名 限定とさせていただきます。
【お支払い方法】
当日お支払い下さい


【参加特典】☆その1☆参加者全員に書籍をプレゼント!!
日本回復整体総合学院初代校長小森秀信著
『整体業界で年収2000万!の成功法則』 をプレゼントいたします!
この一冊で、あなたの"意識"が変わります。
この一冊で、あなたの"行動"が変わります。
この一冊で、あなたの"人生"が変わります。

☆その2☆座位での歪みを30秒以内で揃える凄技を特別に教えます!
あなたは30秒以内で揃えることができますか?
もし、揃えることができないとしたら迷わず参加してください!


【お申込み方法】
湯澤までメールでお申し込みください。
以下、点線部分をコピー&ペーストして全てご記入の上、送信してください。

Eメール 
携帯メール keepon0318@ezweb.ne.jp
メールが出来ない方は必要事項書いて0187-54-4620までFAXしてください。(24時間受付)



----<お申込フォームはここから>----
 
■氏 名  : 
■ふりがな : 
■郵便番号 : 
■ご住所  : 
■電話番号 : 
■FAX番号:
■生年月日 : 
■年 齢  : 
■性 別  : 
■ご職業  : 
■参加希望日:
■参加希望時間(午前or午後):
 
■参加の動機

【参加資格】この療法に興味のある方。
開業されている方はもちろん、未開業のまったくの
療術業素人の方でも、この手技に興味のある方なら
全国どこの方でも参加することが出来ます!


●以下も必ずお読み下さい●

【迷惑行為】騒ぎたてて進行をさまたげたり、過度な議論をして
他の参加者や会場、その他の迷惑となったり、
営業行為等を行ったりした場合など、主催者が
不適切な行動と判断した場合には退場していただきます。
この場合、いかなる理由があっても、
参加料は返却しませんのでご了承ください。

【貴重品の管理や紛失】貴重品の管理については参加者様の責任で行ってください。
主催者の施錠忘れなどが原因で紛失されても、
主催者は一切の弁償はいたしません。


【体験した技術の利用】この体験会は技術セミナーではありません。
APP法の体験を目的としています。
体験した手技・技術を利用に際して発生したいかなる
損害に対して、主催者は責任をもたないことを
あらかじめご了承ください。
また、主催者の発言は、あくまで個人的な意見であり
を代表したものではない
ことをご了承下さい。
また、体験会で知り得た技術やノウハウを無断で
改変、販売、自身が開発したものであるかのように
利用することはおやめください。

【参加者様によるカメラ・ビデオ撮影】
体験会の様子をカメラ・ビデオ撮影
及び録音することはおやめください。

【主催者によるカメラ・ビデオ撮影と参加者様の肖像権】
主催者によるカメラ・ビデオ撮影を行うことがあります。
撮影した内容については、各種媒体(本、雑誌、ビデオ、
DVD、ウェブサイト等)で利用するだけでなく、
それらの媒体を販売することがあります。
体験会参加にあたっては、これら撮影物の肖像権の
放棄に ご了承いただいたものとします。

【著作権及び使用権】主催者が提供又は使用を許諾する文書、印刷物、
ソフトウェア及びその他のデジタルデータに関する著作権、
特許、商標、意匠、ノウハウ及びその他のすべての財産権は
主催者又は主催者へ使用許諾している第三者へ独占的に帰属します。
参加者様は、弊社の事前の書面による承諾を得ることなく、
いかなる形態においてもその全部もしくは一部を複製し、
又は、第三者に対して提供 もしくは使用の許諾その他の
処分をすることはできないものとします。


【その他 注意事項】

「日本回復整体総合学院標準APP法」を体感していただくことを目的としています。
技術セミナーや治療会ではありませんので各手技の細かい説明や
技術指導は一切行ないません。

「日本回復整体総合学院標準APP法」を基本どおりに行ないますが、
参加者の体調によっては全ての手技を行なわない場合もあります。

*おからだでお困りの治療目的の方へ*
治療目的の方はお近くの「回復センター」へお越し下さい。

緊急案内!仙台でAPP法体験会&オフ会開催決定! 

緊急案内1月APP法体験会&オフ会のお知らせ 
こんにちは、日本回復整体総合学院秋田校 校長の湯澤です。
さて、1月20日(日)に仙台ビジネスホテルにて上記の通り 「APP法 体験会&オフ会」を開催します!

■APP法体験会ではこんなことをします!---------------------------------------

「日本回復整体総合学院 標準APP法スクーリング」に興味をお持ちの方に
実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問にお答えする「体験会」です。
日本回復整体総合学院 秋田校 校長 からだ回復センター角館 院長 湯澤浩一 が主催、講師をつとめます。
是非この機会にAPP法を体感してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オフ会ではこんなことをします!
スクーリングの概要の説明と受講に あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してお話しください。 

申込み・お支払い方法========================================
日本回復整体総合学院秋田サテライト校 からだ回復センター角館
電話 0187-54-4970

ホームページ http://kaifuku.k-yuzawa.com/
お気軽に電話・メールでお問い合わせ下さい。


体験会 詳細-------------------------------------------------

【名称】APP法 体験会 &オフ会

【開催日時】
1月20日(日)
午後18時~21時までAPP法体験会&オフ会
【会場】仙台ビジネスホテル第五会議室http://www.sendaibh.co.jp/room/main.html
【参加費】お一人 5,000円(税込)
【申込締切】
1月16日(水)午後10時まで
【定員】5名 限定とさせていただきます。
【お支払い方法】
1/17(木)までに、別途お知らせする指定口座にお振り込みいただきます。


【参加特典】☆その1☆参加者全員に書籍をプレゼント!!
日本回復整体総合学院初代校長小森秀信著
『整体業界で年収2000万!の成功法則』 をプレゼントいたします!
この一冊で、あなたの"意識"が変わります。
この一冊で、あなたの"行動"が変わります。
この一冊で、あなたの"人生"が変わります。

☆その2☆座位での歪みを30秒以内で揃える凄技を特別に教えます!
あなたは30秒以内で揃えることができますか?
もし、揃えることができないとしたら迷わず参加してください!


【お申込み方法】
湯澤までメールでお申し込みください。
以下、点線部分をコピー&ペーストして全てご記入の上、送信してください。

Eメール  
携帯メール keepon0318@ezweb.ne.jp
メールが出来ない方は必要事項書いて0187-54-4620までFAXしてください。(24時間受付)



----<お申込フォームはここから>----
 
■氏 名  : 
■ふりがな : 
■郵便番号 : 
■ご住所  : 
■電話番号 : 
■FAX番号:
■生年月日 : 
■年 齢  : 
■性 別  : 
■ご職業  : 
 
■参加の動機

【参加資格】この療法に興味のある方。
開業されている方はもちろん、未開業のまったくの
療術業素人の方でも、この手技に興味のある方なら
全国どこの方でも参加することが出来ます!


●以下も必ずお読み下さい●

【迷惑行為】騒ぎたてて進行をさまたげたり、過度な議論をして
他の参加者や会場、その他の迷惑となったり、
営業行為等を行ったりした場合など、主催者が
不適切な行動と判断した場合には退場していただきます。
この場合、いかなる理由があっても、
参加料は返却しませんのでご了承ください。

【貴重品の管理や紛失】貴重品の管理については参加者様の責任で行ってください。
主催者の施錠忘れなどが原因で紛失されても、
主催者は一切の弁償はいたしません。


【体験した技術の利用】この体験会は技術セミナーではありません。
APP法の体験を目的としています。
体験した手技・技術を利用に際して発生したいかなる
損害に対して、主催者は責任をもたないことを
あらかじめご了承ください。
また、主催者の発言は、あくまで個人的な意見であり
を代表したものではない
ことをご了承下さい。
また、体験会で知り得た技術やノウハウを無断で
改変、販売、自身が開発したものであるかのように
利用することはおやめください。

【参加者様によるカメラ・ビデオ撮影】
体験会の様子をカメラ・ビデオ撮影
及び録音することはおやめください。

【主催者によるカメラ・ビデオ撮影と参加者様の肖像権】
主催者によるカメラ・ビデオ撮影を行うことがあります。
撮影した内容については、各種媒体(本、雑誌、ビデオ、
DVD、ウェブサイト等)で利用するだけでなく、
それらの媒体を販売することがあります。
体験会参加にあたっては、これら撮影物の肖像権の
放棄に ご了承いただいたものとします。

【著作権及び使用権】主催者が提供又は使用を許諾する文書、印刷物、
ソフトウェア及びその他のデジタルデータに関する著作権、
特許、商標、意匠、ノウハウ及びその他のすべての財産権は
主催者又は主催者へ使用許諾している第三者へ独占的に帰属します。
参加者様は、弊社の事前の書面による承諾を得ることなく、
いかなる形態においてもその全部もしくは一部を複製し、
又は、第三者に対して提供 もしくは使用の許諾その他の
処分をすることはできないものとします。


【その他 注意事項】

「日本回復整体総合学院標準APP法」を体感していただくことを目的としています。
技術セミナーや治療会ではありませんので各手技の細かい説明や
技術指導は一切行ないません。

「日本回復整体総合学院標準APP法」を基本どおりに行ないますが、
参加者の体調によっては全ての手技を行なわない場合もあります。

*おからだでお困りの治療目的の方へ*
治療目的の方はお近くの「回復センター」へお越し下さい。

Fさん 50代 №5

こんにちは。

前回の続きです。

Fさんは肩の痛みは、だいぶ良くなったものの
今度は左臀部の痛みが、気になってきたようです。

退院後から左肩と左臀部の痛みが
あったようですが、臀部痛のほうが気になってきたようでした。

立っている時に痛みがあり、苦しいとのこと。
肩の痛みと、同様に施銃後はとてもよい状態です。

施術中もやはり、眠ってしまうほど・・・・。
その後、数回の施術をし

今は、夜中はまったく痛苦しくないときがあるとのこと。
毎夜ではないようですが

毎日の痛苦しさが時々に変化しました。
このように、徐々にではありあますが

良い方向へ向かっているFさんです。
手強い痛みですが、確実に軽減されていっています。

これからの、どのように変化していくのか???
ますます、楽しみなFさんなのでした。




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

Fさん 50代 №4

こんにちは。

前回の続きです。

Fさんは、施術中や施術後はとても
リラックスしていて良い状態を保ちます。

施術を受ける前まで
眠れない日々が続いたのに

施術中は眠ってしまうことも・・・・
それくらい変化しました。

ただ、入院の原因となった持病も
身体への負担が大きいようです。

一時間以上かけて、遠くの病院へ通っているので
その行き来だけでも、身体への負担は相当なものだと思います。

それでも、ここまで変化してきているので
施術を続ければ、持病への変化も

期待できるのではないでしょうか。
施術後はいつも、首をかしげるほど

痛みがなくなり、良い状態になるので
その状態が長く維持できるようになればと、思います。



お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!




Fさん 50代 №3

こんにちは。

前回の続きです。

Fさんが入院先から電話してきた理由は
病院のベットでも、肩が痛くて眠れず

どうしたら良いかと、院長に相談の電話でした。
自分でも、思わぬ入院となりやり切れない

思いがあったのでしょう。
入院先からも電話してくるのですから

この肩の痛みをどうにかしてもらいたいとの
願いが強いのでしょうね。

まずは、枕を使っての自分でできる
応急処置を教わって、電話を切りました。

入院は20日間くらいだったと思います。
退院後すぐに電話が鳴り、直ぐに施術を受けたいとの連絡でした。

<<<つづく>>>




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!


Fさん 50代 №2

おはようございます。

次の日のFさん、枕をして寝たところ
夜の痛みが大分良くなったとのこと。

3日目のFさん。
昨晩は肩の痛みがあったようです。

その日の日中に、同じ姿勢で
長いこといたようで、夜の痛みにつながったようです。

Fさんは今まで、肩が痛く眠れないことが多かった
そうですが、施術中あっという間に眠ってしまいます。

肩の痛みが軽減されるだけで
質の高い睡眠を得ることができるのですね。

その後Fさんは、持病の悪化により
一旦入院することになりました。

せっかく、良くなりかけてきたのに
勿体ないな~と、思っていました。

すると、一本の電話が鳴りました。
Fさんが入院先から電話してきました。


<<<つづく>>>





お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

謹賀新年。

門松
あけまして おめでとうございます。
今年も『からだ回復センター角館』を
よろしく御願い致します。



症例:Fさん 50代 
50肩と病院で診断される。

Fさんが初めて施術に来たのが
12月初旬でした。

50肩と病院で診断され
知らないうちに治りますと診断されてから

4~5年我慢してきたそうです。
寝ている時が、特に痛むとのこと。

院長による施術の結果
左側への歪みがみられました。

その日は、施術後だいぶ楽になったようでした。
寝るときは腕の下に枕を入れて

腕が下がらないようする
寝方を教わり、帰って行かれました。

→→→つづく→→→




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!






プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
