スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達人会

明日23日から24日金曜日まで達人会の研修がありますのでお休みとさせていただきます。

更にパワーアップして帰ってきますので楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

昨日の続き
2回目
■施術後の経過■
施術後は家に帰るまではシビレなかったが徐々にシビレが強くなってきたが、締め付けるような痛みは大分よくなった。


■回復作業と結果■
1回目で整えた歪みは正常な状態を保っていた。
手法は前回と同じ手法を行ったところシビレは手首から指先だけになり腕の痺れはなくなった。

3回目
シビレは手首から指先までとなり、歪みも正常な状態を維持。
APP法のあとに手首の伸張法・指先への指撫法を施したところ
シビレはなくなり終了とする。

4回目
手首のシビレがなくなり指先だけにシビレがある。
前回と同じ手法をかけたところシビレが消失。

医者からも見離された症状が、たった4回で五年間苦しんだ痺れが回復し不調者さんも喜んでいました。

たった4回で劇的な回復をしたのは施術効果はもちろんのこと不調者さんが私の指導した通りに生活したので早期の回復となりました。

早期回復には施術後を如何過ごすのかが非常に大切です。
人は良くなれば動きたくなるものです。
しかし、動きすぎて自分で壊し更に悪化させてしまうことが多いのが現状です。

そのことを不調者さん自身が注意したのが早期回復へと繋がりました。

手のシビレ

手のシビレ

49歳 男性 公務員

■いつから症状が出始めたか■
5年前、木から落ちて頚椎損傷し3ヶ月間の入院生活を送った。
今でも頚椎には固定するために入れたチタンが入っている。
医者からは歩けるようになったのも奇跡なのだからシビレがあっても良いほうだと言われた。


■どのような症状か■
両肩から腕~指先まで痺れる。特に左側が辛い。



■回復作業の内容と結果■
1回目の回復作業
検査で顔が右側に曲がり、骨盤もかなり歪んでいるのでAPP法で体全体の歪みを整え首周辺に手法をかける。
施術後、シビレは10から3に回復し「五年間こんな感覚は初めてだ」と1回で変化したことを実感した様子。

次の日は定休日だったので明後日の予約を入れて1回目は終了となりました。

さて、2回目はどうなったのでしょうか?
続きは明日の予定です。

めまい

不調者さんの声、症例2(36歳 女性 会社員)

10代からの肩こりで、最近では起きる度にめまいが起こり頭痛も激しくなっていた。

先生の施術は今までの方法とは全く異なり、とろけるような優しいタッチでユラユラと体を揺らし頚椎の歪みがあると、大きな鏡で歪んでいる私の姿を見せ根本的な原因を説明していただきました。

施術後は肩の痛みばかりでなく気になっていた肩のシコリもフニャフニャになり起き上がるときにもめまいがなく頭も目もスッキリしました。今では自然な元通りの体の状態になり痛みのない日常生活を送れるようになりとても感謝しています。


めまいの原因は頚椎の歪みで発生する場合が多いです。
この不調者さんも仰向けで寝たとき右に大きく顔が曲がっていました。
今では頚椎に歪みも治り、自宅で快福枕を使って自己療法を行って、めまいのない生活を送られているようです。

超久々の投稿のお題は・・・・・・

不調者さんの体験談から
(66歳 女性 主婦)

二ヶ月前から肩が上がらなくなり、だんだんと夜も眠れなくなるくらいに痛みが増してきたので、整形外科を受診。五十肩と診断され内服薬・貼付薬の治療を毎日続けたが、エプロンの紐が結べなくなるくらいに症状は悪化。その後、噂で聞いていた「からだ回復センター」へ電話をした。


最初はボキボキ・バキバキされるのかと少し怖かったが、治療自体全く痛みはなく安心して施術を受けることができ、なんと1回目の施術で肩があがり、先生が「エプロンの紐を結ぶ動作をしてみて」というので恐る恐る手を後ろに回したところ、痛みは多少ありましたが、今まで手が届かなかった両手がしっかりと握れるようになりましたし、先生が教えて下さった自己療法を寝る前にやったところ今まで痛みで眠れなかったのが朝まで熟睡でき翌日の目覚めがスッキリ爽快でした。


それからは施術を重ねる度に痛みと稼動域が回復し6回目には完治、今は健康維持の為に月に1回施術を受けています。


この不調者さんは痛みで毎日涙を流していたそうです。
肩が抜けかかっていたからそのような激しい痛みに襲われていました。

夜もなれないような痛みは肩が抜けかかっているかもしれません。
そんな時は○○の下に○○○を置いて寝ると夜間通はなくなります。

この方法を知りたい方、そのような痛みのかたは今すぐ0187-54-4970に電話を!


プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。